氏名
  吉識 博之 (よしき ひろゆき)    AKA:roki

住所
  兵庫県たつの市揖西町中垣内甲152

生年月日
  1973年12月10日生まれ


スタジオコンセプト

  カスタムワークを基本にワンオフでデザインを作成し、お客様に喜んでいただける作品を創っていきます。
  古代からタトゥーは神や精霊などの超自然的な力を体に取り込み、生きていく為の助力として様々の民族や部族で行われてきた神聖なものでした。
  現在ではファッションとしての需要が主流ですが、身体を装飾する行為の根本は人間として自然なことなのかもしれません。
  ただの流行でのタトゥーではなく、それぞれの想いや決意をタトゥーという形で自身の体に刻み込み、年を重ねていくライフスタイルを応援していきたいです。
  素敵なタトゥーを入れた方が増えて、まだまだローカルな姫路市、たつの市、相生市、赤穂市、山崎町など西播地域でもタトゥーの認知度が高まり、偏見や誤解のないタトゥーライフをおくれるような時代を作る一役になれることが目標です。


尊敬するタトゥーアーティスト

  DAVID BOLLT
        アメリカに住まれているタトゥーアーティストでブラックアンドグレイの作品が主流のようです。
        最近はアート方面への活躍も多くなり、カスタムバイクのグラフィックを手がけられたりしています。
        作品の絶妙な美しさは秀逸でコンベンションなどでも人気のある方です。
        リンクにホームページの紹介をしているので是非1度見に行ってみてください。
        おすすめです!!


趣味

  タトゥー ・バイク ・キャンプ ・たばこ ・アメコミ ・洋楽   



inserted by FC2 system