20歳未満の方への施術はお断りしています。
20歳以上であることを確認するために身分証明の提示をお願いいたします。



プライベートスタジオのため完全予約制です。
開始時間 13時〜 終了時間 予約により変動します。

カスタムワークタトゥーが基本のため、打ち合わせや下絵の作成、施術に時間をかけて丁寧に行っていきます。
そのため1日お一人のお客様の予約のみとさせていただいています。

必ず事前に電話又はメールにて予約をお願いいたします。
前日および当日の予約は対応できない場合があります。



料 金    1時間 9,000円〜
図案、大きさ、部位等によって料金が多少異なる場合があります。





タトゥーモデルを募集しています。

タトゥーモデルの方は料金を割り引きさせていただきます。
下絵、タトゥーの写真等をホームページで公開することを了承していただきます。
図案、大きさ、部位等によってはモデルをお断りする場合がありますのでご了承ください。
詳細などはカウンセリングの時にご相談ください。







タトゥーが完成するまでの流れ


初回  まずはお客様の希望される図案等の打ち合わせ、カウンセリングを行います。



     大まかな下絵の作成、施術部位の確認やサイズの採寸など。
     施術するにあたり注意することの説明、同意書への署名捺印していただくための説明。
     その他お客様の質問などにお答えいたします。

     図案の参考となる下絵や写真などがあれば持参していただくと下絵の作成の時間短縮にもなります。
     下絵の作成には数日から数週間かかります。
     作成した図案に納得いただけない場合は何度でも作成しなおしますので、修正箇所など遠慮なくお伝えください。



2回目 お客様の納得いただける下絵が完成すれば体へのサイズあわせを行います。


     体にあわせてサイズの変更、修正等を行います。
     部位や図案によっては実際に体へ転写して確認する場合もあります。
     納得いただけない場合は改めて下絵の作成をしますので、遠慮なくお伝えください。



3回目 いよいよ施術していきます。


     施術の初日は下絵の転写やアフターケアの説明などで施術時間以外に約1時間程度かかります。
     体調や施術部位、デザイン等によりことなりますが、通常1回の施術で3時間から5時間くらいを目安に行います。
     休憩などを入れながら行いますので、施術を行う日は半日から1日かかると思ってください。

     1〜2時間くらいしか施術時間をとれない場合は予約をお断りして、後日改めてお客様が時間に余裕のある日に変更していただく場合もあります。



4回目以降  引き続き施術を行います。


     初日で施術が完了した場合は治り具合や色とびの確認などを行い、修正箇所があれば修正していきます。

     タトゥーが完成するまで何度か施術していきます。



最終回 手直しや修正が必要でないかを確認します。


     手直しや修正が必要であれば施術を行います。
     施術が必要でなければ完成したタトゥーの写真を撮影させていただきます。
     タトゥーモデル以外のお客様でも保存用として写真の撮影をお願いいたします。

     デザインの変更や追加をご希望の場合は下絵の作成から行っていきます。



施術中の肌の治り具合やデザインの修正など、気になることがあれば何でもお気軽にご相談ください。




inserted by FC2 system